秋のシルバーウィーク明けは、稼働日3日でしたが、実り多き1週間でした。

23日は銀座と六本木を往復の日。銀座の事務所に来るのは今月2回目です。
たまに、「家賃がもったなくないですか?」と聞かれますが、パソコンが常設されていて、必要な時にミーティングができたり、社員も自由に使え、お客様をお招きできるオフィスは、テレワーク中心といえどもやっぱり必要です。
都心の事務所が縮小される流れがありますが、私は一時的なもののように感じられます。
むしろ、家賃が低くなっている今だからこそ借り時、という気がいたします。

24日は午前中が人間ドック。主人が毎年予約してくれるので、健康ズボラな私は助かっています。そろそろ自分の健康を過信しないで、より良い生活習慣を身につけなければ、と思います。病院は徹底したコロナ対策がなされています。
午後は同じ渋谷でお客様ご訪問でした。
日経新聞 魂の声 に、香川県の北四国グラビア印刷様が掲載されていらっしゃいました。

WEBは動画付きです。素敵な動画です。

25日は銀座、日本橋、神田あたりで、お客様訪問。夜はオンラインセミナー金曜日コースでした。

26日の土曜日は、中小企業診断士向けの講座「益明塾」の第11期がスタートしました。

さて、9月に開講した「withコロナを勝ち抜くブランド戦略セミナー」が好評につき、11月スタート回の追加開講が決定しました。隔週5回、約2ヶ月でブランディングの基礎が体得できます。zoomで実施しますので、お気軽に受講可能です。
詳しくは、こちらの素敵なLPをご覧ください。

withコロナを勝ち抜くブランディング戦略!


個人のご受講も可能です。

少しでも気になられましたら、お気軽にお問合せ下さい。