12月に入り、新しい一週間が始まりましたね。
先月末から、出張やセミナー登壇など慌ただしくしておりました。
ある金融機関様にて「withコロナで変わるビジネス」というテーマの講演を動画撮影していただきました。
人前で話す初めてのテーマでしたので、直前までかなり緊張しましたが、
ご担当者が私の目の前で大きく頷きながら聴いてくださったので、とても話しやすく、緊張がほぐれました。
オンライン上の講師ですと相手の反応がわからない場合もありますので、ご担当者が受講生の代わりを務めてくださると、
講師はとても話しやすいです。

さて最近あった良いことの一つに、数年前に広報のご支援をさせていただいた香川県に本社のある株式会社北四国グラビア印刷様が、
日本経済新聞に大きく取り上げられたことです。
「NIKKEI 魂の声」“社員の結束を感じる動画6選”として選ばれました。
株式会社北四国グラビア印刷様のサイトはこちらです。
http://www.kitashikoku-g.co.jp/news/detail/426?fbclid=IwAR2R5IeZbR3Cax-Tto8TLZrd2Y-B173t-SZHb0jzLYSe0TkZl0dpNSeQgPI
6選に選ばれた動画はこちらです。

是非ご覧になられてください。
私は株式会社北四国グラビア印刷様を一目見て、全国紙に取り上げられる企業様だと直感しました。
長年の経験から、このような勘は当たります。私も本当に嬉しく思っています。

プレスリリースは、その時は掲載されなくても、常に発信していれば、いつかメディアから声がかかります。
そのチャンスをしっかりと掴んでいくことが大事です。

弊社ではプレスリリースのご支援もさせていただいております。
気になられた方はお問い合わせください。

ここから宣伝にて失礼します。
オンラインセミナー第1弾「withコロナを勝ち抜くブランディング基礎セミナー」第3期の募集を開始しました。
「より早く結果を出す」ために、第3期は週1回ペースで開催しますので、約1か月でブランディングを学べます。
9月開始の第1期生からは「自社の進むべき方向が明確になり決意が固まった」など好評です。
先週スタートした第2期生からは「今まで触れてこなかった領域の話で、とても興味深く、次回以降も楽しみです!」とご感想をいただきました。
withコロナを勝ち抜くためにお悩みの方、弊社のブランディングが解決します!

詳細はこちらです。 ⇒ サクラ前線ブランディングオンラインセミナー2021年1月開始

気になられた方は、info@sakura-zensen,jp へ。
お申込みお待ちしております!