2月も下旬となりました。
皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言いますが、
年初の1月から3月は例年、光陰矢の如しで、あっという間に時間が過ぎ去ってまいります。
お恥ずかしいことにメルマガもお送りすることができずにおり、ブログも止まっておりました。
2/13に発生した東日本大震災の余震にはドキッとしましたね。
被害に遭われた方におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

久しぶりのブログを、今朝は銀座の事務所からお届けしています。
9時30分からのオンライン会議前の隙間時間を利用して書いています。

2月は様々なことがありました。
ぐちゃぐちゃに書き込まれた自分の手帳に目を通しています。
企業様のご支援、自社開催のオンラインセミナー登壇、金融機関様主催のオンラインセミナー登壇、
自社開催の私塾の運営、ご提案活動、など毎日目まぐるしく働いていました。
感謝したことは、ある企業様のマーケティング研修が来期も継続となったこと、
ある企業様のブランドアイデンティティとブランドストーリーが完成したこと、
9月から本格的に開始した自主開催のオンラインセミナーが第3期まで修了したこと、
自社開催の私塾が、基礎編で第11期、応用編で第4期まで修了したこと、
ご支援した難関のものづくり補助金が採択となったこと、
新規のお引き合いを2件いただいたこと、などです。

毎年生じる冬バテにより、前半は少々体調を崩しましたが、元気に3月を迎えられそうです。

本日の午後は東京商工会議所にてオンラインセミナーに登壇させていただきます。

昨年12月まで全力疾走で参りましたので、3月までは少しのんびりしよう、などと思っても、
のんびりするのが苦手な私です。
それでも2月まではどちらかというと車でいえば2速ほどで走っておりましたが、
3月に入りましたらアクセルを踏み込んでまいりたいと思います。
去っていく3月をしっかりと捕まえていきます。

皆様におかれましても、どうぞお元気でお過ごしください。