今朝も2時起きでした。すっかり夜行性となりました。夜中は集中できるのと、予定より早く終わると、夜明けまでとる仮眠が気持ちが良いです。

仕事の内容は明かせませんが、JETROのお勤めは昨日が最後でしたで、ランチに好物の海鮮丼をいただきました。
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13219778/
冷たい海鮮が、マスクとコンクリートジャングルで汗だくの身体を冷やしてくれました。お出汁を入れて2度美味しかったです。このお店も行列をなしていました。東京は美味しいお店が多いですね。名店が競う都会への通勤が終わってしまい寂しいです。

ちなみに、東京の飲食店の新型コロナ感染対策は万全です。全ての席にアクリル板の仕切りがあり、入店時の検温が徹底されています。

ところでJETROは立派な建物に入っているので、ちょっと敷居が高く感じるかもしれませんが、海外展開のちょっとした相談に気軽にのってもらえます。商品と進出先(国)が決まったら、最初の相談先として最適だと思います。

これから少し仮眠をとり、きょうは箱根へ。経営の勉強です。