謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も、何とぞよろしくお願い申し上げます。

自然災害により今も不自由な生活を余儀なくされておられる被災地の皆様、
新型コロナウイルス感染症に罹患されている皆様に対して心よりお見舞い申し上げます。
また、新型コロナウイルスの感染終息にご尽力されている皆様に心より御礼申し上げます。

昨年の大晦日に国内の新型コロナ新規感染者数は4000人を大幅に超え、
緊急事態宣言が目前という不透明な2021年のスタートとなりました。
これからまたしばらく厳しい経済状況が続くことが予想されます。
株式会社サクラ前線は、プロの経営コンサルティング会社として、
新型コロナの影響を受け苦境に陥っている中小・中堅企業様に1社でも多くお力添えして参ります。
微力ではございますが、企業のブランディングによる事業再構築と、
これに伴う事業計画策定支援に更に力を入れて参ります。
革新に向けた資金調達が必要な企業様のため、補助金のご支援にも力を入れてまいります。
facebookで繋がったご縁のある企業様におかれましては、何なりとご相談ください。
2021年の皆様の事業の発展を心よりお祈りいたしております。

2021年1月
株式会社サクラ前線 代表取締役
中小企業診断士 ブランド・マネージャー
櫻田 登紀子