先日、本社の銀座オフィスに出社しましたら、日清経営技術センター様の会報誌「NKC Radar」2022年1月号を届けていただきました。
連載第3回「中小企業のためのブランディング」として原稿を執筆させていただきました。

こちらの機関誌、他の記事も大変読みごたえがある心のこもった会報誌です。いつもありがとうございます。

また、一昨年からご支援させていただいた四国石油株式会社様が令和4年2月7日をもって創立70周年を迎えられます。
https://www.yonseki.jp/
その記念品と2月から放送されるテレビCMのDVDを送ってくださいました。

周年事業に向けたスローガン「あったかいをつなぐ」とブランドストーリーの制作をご支援させていただきました。
CMの最後に「あっかいをつなぐ」が音楽と一緒に流れた時は感動して涙が出てしまいました。社長のお心遣いに感謝でいっぱいです。
70周年おめでとうございます。
すぐにでもお祝いに飛んでいきたいですが、できないのが残念です。

寒い日が続きますが、もうすぐ立春ですね。
春はすぐそこにあります。
変異種の感染拡大により、医療機関はもちろんのこと、学校や保育園、郵便局など公的機関への影響が甚大となっています。
製造業では部品不足と感染者増加により生産できない状況に陥っています。
経済との両立がもちろん大事であると思いますが、最初に感染を収める行動が必要ではないかと思います。
すべての人が「他人事」と思わず「感染しない、させない、行動」を、願ってやみません。