2022年03月24日、弊社代表の櫻田登紀子が、東京商工会議所 千代田支部主催「with コロナを勝ち抜くブランディング戦略ー商品・サービスの認知を高めるため、基本から見直すー」で講師を務めました。
2022年2月17日
2022年03月24日、弊社代表の櫻田登紀子が、東京商工会議所 千代田支部主催「with コロナを勝ち抜くブランディング戦略ー商品・サービスの認知を高めるため、基本から見直すー」で講師を務めました。 詳細はこちら htt …
弊社が創立70周年向けにブランドスローガン制作のご支援をさせていただいた香川県の四国石油株式会社様の国東宣之社長がテレビ出演されました。
2022年2月11日
弊社が70周年向けにブランドスローガン制作のご支援をさせていただきました、 香川県の四国石油株式会社様の国東宣之社長がテレビ出演されたとのことから、 YouTube動画のURLを送っていただきました。 https://w …
2022年3月、弊社代表の櫻田登紀子が、生産性向上支援訓練「チャンスをつかむインターネットビジネス」で講師を務めます。
2022年1月31日
2022年3月、弊社代表の櫻田登紀子が、生産性向上支援訓練「チャンスをつかむインターネットビジネス」で講師を務めます。 コロナの影響で中止となりました。
弊社代表の櫻田登紀子が、日清経営技術センター様の会報誌「NKC Radar」2022年1月号で連載第3回「中小企業のためのブランディング」として原稿を執筆させていただきました。
2022年1月28日
弊社代表の櫻田登紀子が、日清経営技術センター様の会報誌「NKC Radar」2022年1月号で連載第3回「中小企業のためのブランディング」として原稿を執筆させていただきました。
2021年12月21日、弊社代表の櫻田登紀子が、四国生産性本部主催 2021年度「事業開発研究会」にて講師を務めました。
2022年1月9日
2021年12月21日、弊社代表の櫻田登紀子が、四国生産性本部主催 2021年度「事業開発研究会」にて講師を務めました。 「withコロナ/ポストコロナ時代における最新マーケティング~ DX時代の新たなマーケティング&ブ …
弊社代表の櫻田登紀子が、日清経営技術センター様の会報誌「NKC Radar」2021年9月号で連載第2回「中小企業のためのブランディング」として原稿を執筆させていただきました。
2021年10月1日
弊社代表の櫻田登紀子が、日清経営技術センター様の会報誌「NKC Radar」2021年9月号で連載第2回「中小企業のためのブランディング」として原稿を執筆させていただきました。 90-15-17マーケ-ブランディンク …
サクラ前線オンラインセミナー「withコロナを勝ち抜くブランディング基礎セミナー」好評につき第6期を募集開始
2021年10月1日
サクラ前線オンラインセミナー「withコロナを勝ち抜くブランディング基礎セミナー」好評につき第6期を募集開始します。 詳細はこちらです ⇒ サクラ前線ブランディングオンラインセミナー2021年12月開始 お問合せ・お申込 …
株式会社サクラ前線が、オンライセミナー「withコロナ/ポストコロナ時代における事業再構築とは! わかて経営者向け『Rebra』塾第2期を開催します。
2021年9月6日
株式会社サクラ前線が、オンライセミナー「withコロナ/ポストコロナ時代における事業再構築とは! わかて経営者向け『Rebra』塾第2期を開催します。 詳細はこちら ⇒ サクラ前線わかて経営者向け「Rebra」塾2021 …
株式会社サクラ前線が、オンライセミナー「withコロナ/ポストコロナ時代における事業再構築とは! わかて経営者向け『Rebra』塾を開催します。
2021年6月1日
株式会社サクラ前線が、オンライセミナー「withコロナ/ポストコロナ時代における事業再構築とは! わかて経営者向け『Rebra』塾を開催します。 詳細はこちら ⇒ サクラ前線わかて経営者向け「Rebra」塾2021年8月 …
弊社代表の櫻田登紀子が、日清経営技術センター様の会報誌「NKC Radar」2021年5月号で連載第1回「中小企業のためのブランディング」として原稿を執筆させていただきました。
2021年5月23日
弊社代表の櫻田登紀子が、日清経営技術センター様の会報誌「NKC Radar」2021年5月号で連載第1回「中小企業のためのブランディング」として原稿を執筆させていただきました。
2021年12月21日、弊社代表の櫻田登紀子が、四国生産性本部主催 2021年度「事業開発研究会」にて講師を務めます。
2021年5月19日
2021年12月21日、弊社代表の櫻田登紀子が、四国生産性本部主催 2021年度「事業開発研究会」にて講師を務めます。 「withコロナ/ポストコロナ時代における最新マーケティング~ DX時代の新たなマーケティング&ブラ …