土曜日の朝にブログを書いています。
今年最後のブログです。

2025年のお正月は、生まれて初めて病院で迎えました。
2024年12月25日のクリスマスに人工股関節置換の手術を受けたためです。
2週間の入院を経て、退院後は仕事をしながらリハビリに励みました。
自分では3か月後に快復し日常生活に戻れるというイメージでしたが、
実際は、様々な病気に派生して寝込んだりして、今も介護用シューズが手放せない生活で、
旅行で長く歩くときは杖が必要と言う状況です。
周囲の皆様の助けを借りてお仕事をさせていただいたことに心より感謝しています。
来年は、歩くことに向けてもう一段工夫をする計画です。

それでもプライベートでは、主人が43年間の会社生活を全うできたこと、
私たち夫婦がルビー婚を迎えることができたこと等、充実していました。
ご先祖様に感謝するばかりです。

仕事では、出会いと別れの両方がありました。
コロナ禍の影響が長引き、昨年がどん底で廃業も視野に入れていましたが、今年はなんとか脱することができました。
今期はようやくコロナ禍前近くまで回復する計画です。
これも皆様から温かいご厚情を賜りましたお陰と心より感謝申し上げます。

2026年は創業18年目、法人は12期目に向かいます。
もう、会社を大きくすることが目標ではありません。
まずは2030年まで、弊社が持続的経営を実践することで、
経営コンサルタントとして1社でも多くの企業様のお役に立ちたいと思っています。
そのために、ご縁ある皆様との繋がりを大切にしながら、新しいことに挑戦してまいります。

最後となりましたが、今年も大変お世話になり誠にありがとうございました。
来年も、何とぞよろしくお願い申し上げます。

次の更新は新年とさせていただきます。
どうぞ良いお年をお迎えください。