春光の候 春の日差しがきらめく頃となりました。
皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
新年度を迎え、新入社員を迎えたり、新組織が立ち上がったりと、
4月ほど「新」という文字が似合う月はありませんね。

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)での日本代表の優勝の余韻を残しながら、
新たな挑戦や新たな門出に希望を膨らませていらっしゃる方も多いと思います。

弊社も、3月31日に創業15周年を迎えました。
右も左も分からないまま独立開業し、ご縁が繋がるまま懸命に働いておりましたら、
気が付くと15年という長い時間が経過しました。
ひとえに、皆様の温かいご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

引き続き、以下のご支援を行ってまいります。
1.ブランディング支援
「ブランド戦略立案」「存在意義の言語化」「ブランドの社内浸透」「経営計画策定」
2.マーケティング支援
「スローガン・ブランドストーリー作成」「ロゴ制作」「WEBサイト制作」「プレスリリース」「パッケージデザイン」「動画制作」

皆様のご期待にお応えできるよう一層努力していく所存です。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。