昨日まで宮古島へ出張でした。
前のりした日曜日に梅雨が明けました。
梅雨明けの素晴らしい宮古島ブルーが今回は見られました。
インスタグラムに投稿していますので、よろしけれぱご覧ください。
https://www.instagram.com/sakurada.sakura.zensen/

もうすぐ6月が終わりますね。今年の半分が終わります。
このままあっという間に年末を迎えそうです。
特に今年は、コロナが5類に移行され、本格的なアフターコロナにより、
仕事を含め様々なことが大きく動き始めましたので、
余計に時間が経つのが早く感じるのではないかと思います。

お陰様で8月まで予定がほぼ埋まっています。
手帳を見ると9月もほとんど埋まってしまいました。
貴社のために数日を空けておりますのでお早めにご用命ください(笑)

弊社もようやくコロナ前に戻りつつあります。
ありがたいなと思います。
一日一日を懸命に働いていますと、一週間が見えてきます。
一週間を懸命に働いていると一カ月が見えてきます。
一カ月を懸命に働いていると一年が見えてくるのでしょう。
そうすると自然に有意義な数年が出来上がってくるのではないでしょうか。
いまはスポーツのような感覚で走り続けています。

明日からまた香川県へ出張です。目下の課題は「お洗濯」
私は洋服(特に夏物)をほとんど手洗いしますので、
その時間の確保が大変なのです。。

日が暮れつつありますが、この後はお洗濯します。

関東の梅雨明けももうすぐかもしれませんね。
体調管理にお気をつけてください。